2022年10月16日日曜日

【お知らせ】スペースはじめました。

 ★お知らせ


歌会以外での交流の場を作りたいという考えのもと、
ツイッターでのスペースを活用することにしました。

毎回トークテーマを設けて、リスナーからテーマに沿った投稿や、
ご意見・ご感想を募集しています。

匿名での投稿はマシュマロを設置したのでそちらからでもお待ちしています。

既にテスト回と第1回を終えまして、
そちらの録音はいつでも聴けるようになっていますので
興味のある方は聴いてみてくださいね。

前半はTOPPYさんの自己紹介やザバうたの思い出、後半は参加者との会話(スペースの使い方など)です。

テーマは「zabadakを知ったきっかけ」「初めて買ったCDとその感想」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿