2022年10月16日日曜日

10月の歌会は終了しました。

当日のホワイトボードです。

先日はご参加ありがとうございました。
前回の6月開催から4ヶ月振り、今年2回目(少ない…)のオフでの開催でした。

初めてだったり久し振りの方だったりで7人集まりまして、
歌声も厚くなってて嬉しかったですね!(^^)

今回は話す時間と歌う時間半々ぐらいの割合で開催しました。
歌いっぱなしではないので適度にゆったりできて個人的には良かったです。
伴奏者が増えたらもう少し曲数増やしてもいいかもしれないですね。

参加者の感想です。

今回の演奏の様子はyoutubeにて公開していますので、そちらでご覧ください。
※毎日21時に1曲ずつ公開しています。10/18にすべて公開になります。

1.砂煙りのまち

2.砂の扉

3.遠い音楽

4.旅の途中

5.夏を見渡す部屋

 6.ブランシェ

7.街角・影法師

8.樹海-umi-

9.EASY GOING

※オハイオ殺人事件は録音していませんでした。

【次回開催について】


次回は年内にもう一度オフで開催しようと考えています。

「調整さん」というサービスで参加者の都合を見てから
会場決めをします。
会場は都内のレンタルスペースを考えています。

今までのような公共施設ではないので
費用は少し高めになるかもしれませんが
参加者が多くなればその分安くなりますので
たくさんの方に参加していただければ…と、思っています。

参加を希望される方はこちらのリンクから
参加できそうな日程の記入お願いします。
https://t.co/h7R71xtmmv

年末なのでクリスマスソングやりたいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿