2020年1月20日月曜日

【2020年の企画色々相談スレ】


以下の企画に対して、コメントで意見や誰が担当するかなど決めていきましょう。


  • 記念イベント
替え歌大会とかやりたいです。
イントロクイズもどこかでまたやりたいです。

  • 食事会
もっと歌会以外で交流しようということで、食事会を企画しています。
また、歌会が午後からの場合はランチをいっしょに食べようという話も出ています。

  • カバー大会への参加
6月に仙台で行われるカバー大会にザバうた関東の有志で参加しようという企画。
アンプラグドな会場のために工夫が必要かも。
ポーランドを声だけでやろうという案が出ています。

  • 記念CD
どれか一曲をしっかり練習してきて録音してCDという形にしようという企画。
CD-Rに焼いてジャケ絵なども作る感じで。

  • nana投稿
ザバうたのアピールのためにnanaで投稿する企画。
90秒なので選曲アレンジなど工夫が必要。

  • youtube投稿
現在、歌会の様子を動画にしているが一曲単位で映像を付けたものを投稿してみてはどうか?
ボカロのMVみたいな…?
公園の噴水とか撮影してみるのもいいかも。
動物を使えばキャッチーという話も。

  • 記念グッズ(クリアファイル)
タオル案が出ていましたが実用性や費用を考えるとクリアファイルの方がいいのではという案が出ました。
→デザイン、方向性など…。

0 件のコメント:

コメントを投稿