2020年10月16日金曜日

2020年11月のザバうたオンラインのおしらせ


今回のために制作したCM動画です。

配信終了しました。アーカイブがありますので、そちらでもお楽しみください!

■2020/11/8(日) 13:00から2時間程度。
■ツイキャスにて配信予定。
https://twitcasting.tv/zabauta_kantou
ザバうたオンラインは私の演奏に合わせてリスナーが歌う形で開催します。 ツイキャスにはコメント投稿機能がありますので、 感想やメッセージなどはそちらからお願いします。
今回はSYNCROOMでのセッションタイムはありません。
※トークコーナーは実施しませんでした。

■今回はランキング上位10曲を演奏します。
※事前に予定していた順番を変更してお送りしました。

                 

●アーカイブはこちらからご覧ください。

ご覧になった感想、意見などをコメント欄などにご記入ください
今後の活動の参考にさせていただきます。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでしたー!
    こうやってザバうたの数年間を振り返ってランキングでやってみるのも面白かったですね。休日は13時ってなかなか都合つかなかったりするので途中からの視聴でした。

    返信削除
    返信
    1. ご参加ありがとうございました!
      積み重ねがあるからこそできる企画というのもいいですよね。
      開催時間については今後検討していきたいですね。

      削除