2019年11月25日月曜日

【レポート】2019年11月の歌会

参加された皆様ありがとうございました!
まずは本日のホワイトボードから。
今回は3部構成でそれぞれ演奏を30分して、30分休憩を挟むという形でやってみました。
メリハリがあってバランスも良かったかな?と思っています。

今回もプロジェクターでホワイトボードに歌詞を投影していました。
歌詞の用意をしていただいた桜樹さんありがとうございます。

今回は欠席者が出たため10名での歌会となりました。
季節の変わり目は皆様もご注意くださいませ。
初参加の方がいらっしゃったのは嬉しかったですね!
初めての方にも参加しやすい会でありたいなぁと思います。


今回いただいた感想です。
付箋は新しいものにしました。
今までが少し大きめだったので
ちょうどいいサイズ感でしょうか?




今回の歌会の様子を録音したものです。
1時間とちょっとありますので、
お時間のあるときにでもご覧ください。
※休憩中に演奏した「ザバうた替え歌CMソング」が最後におまけとして入ってます。

今回の3部構成は次回以降もやっていきたいですね。
早めに終わって余裕があるはずなのに、結局急いで片付けていたのは
習慣の怖さです。もう少し心に余裕が持てるといいですね。

次回は来年1月に開催したいと思っています。
ザバうた20周年イヤーなので盛り上げて行きたいですね。
企画もいろいろ考えつつ動いていきたいですね(願望)
皆様の参加をお待ちしております!


ザバうた友の会・関東 TOPPY

0 件のコメント:

コメントを投稿