2019年9月16日月曜日

【レポート】2019年9月の歌会

参加された皆様ありがとうございました!
まずは最近恒例になりつつあるホワイトボード落書きをお楽しみください。
楽しい落書きありがとうございます!

今回はプロジェクタでホワイトボードに歌詞を投影していたので左側にギュッと詰まってます。
改めて歌詞の用意をしていただいた桜樹さんありがとうございます。

今回は初参加の方も、お久しぶりの方も見えて14名での歌会となりました。
最近の歌会では14名は多い方ですね。ありがたい限りです。


今回いただいた感想です。
当日きれいに撮影出来なかったので、再撮影しました。




今回の歌会の様子を録音したものです。
約一時間半の長さとなりましたので、お時間のあるときにでもご覧くださいね。
デジカメのバッテリーが途中で切れたので、easygoingのあとの3曲はスマホで録音したものになっています。

便利だなあスマホ。


ここからはちょっとお願いです。
歌会での最後の曲の演奏の際に、片付けを始めてしまうことが常態化していましたが、
今後は最後の曲を歌い終わってから片付けをしていただきたいです。
そのために退室時間の15分前には演奏が終わるようにしていきますので、
皆様、ご協力よろしくお願いします。


また今回、休憩時間を1時間に10分ずつ入れましたが、あまり休憩になっていない気がしたので、そのあたりも考えていきたいです。
休憩という名の、お喋り交流タイムみたいなのが理想ですかね。



次回は来月10/6(日)午前9:00~12:00に四谷地域センター10階、音楽室にて開催予定です。
皆様の参加をお待ちしております!


ザバうた友の会・関東 TOPPY


0 件のコメント:

コメントを投稿