2019年4月8日月曜日

『2019年4月の歌会inアートはるみ』レポート

ホワイトボードの様子。
【ご参加ありがとうございました!】
4/7(日)にアートはるみ音楽室にてザバうた友の会が開催されました。
参加者9名。演奏した曲は20曲でした。

時間も4時間と長めだったのでゆったりとしたペースで、途中の休憩も長めに取りました。

久しぶりのアートはるみでしたが、懐かしかったですね。
アンプ類が充実した会場でしたが、マイクがなかったことは失念しておりました…。

今回は先日ツイッタートレンドに「ZABADAK」が入ったこともあって、話題のケルトっぽい曲を多めに演奏しました。
「春のjig」楽しかったですね。(演奏は大変でしたが)

参加者の感想です。


当日の歌会の様子を録音したものです。
バッテリーが途中で切れてしまったので前半のみですが、
少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいです。

次回は今月の4/27(土)新宿の四谷地域センターで開催されます。
ご興味ある方は、一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
楽しいzabadakライフを一緒に満喫しましょう!

ありがとうございました。

ザバうた友の会・関東 TOPPY

0 件のコメント:

コメントを投稿