2011年6月4日土曜日

7月2日ザバうた・うた会のお知らせ

エコダさんが既にトップページを更新して下さっていますが、7月2日の土曜日、朝9時から昼の12時まで、月島”アートはるみ”音楽室でうた会を開催します。

前回に引き続き、アートはるみ音楽室での開催ですが、時間が3時間と短めです。
せっかくなので、いつものうた会とは趣向を変えてみたいですね。
なにかアイデアがありましたら、掲示板にでも挙げて頂けたらと思います。

また、二次会は必然的にランチになりますが、月島なのでもんじゃに繰り出すべき! という頑な信念に基づいて、勝手にもんじゃに決定。
お店等、詳細は未定ですが、こちらも楽しみです。ご希望があればご提案下さい。

参加される方は、お気軽にどうぞ。


(ぼろんじ)

0 件のコメント:

コメントを投稿