2019年10月6日日曜日

【レポート】2019年10月の歌会

参加された皆様ありがとうございました!
まずは本日のホワイトボードから。
ご覧の通り曲数少なめ、お喋り多めでお送りしました。

今回もプロジェクターでホワイトボードに歌詞を投影していました。
歌詞の用意をしていただいた桜樹さんありがとうございます。

今回は関東では初参加(関西ではおなじみ?)の方がいらっしゃいまして、9名での歌会となりました。


今回いただいた感想です。
いつものふせんが無かったので一枚の紙に寄せ書きしてもらうことに…。
ゲームセンターの交流ノートみたいなものがあっても面白いかもしれませんね。


今回の歌会の様子を録音したものです。
37分と短め(?)の動画です。お時間のあるときにでもご覧ください。
※休憩中に演奏した「秋」は会話が被っていたので動画には含まれていません。

前回提案したタイムスケジュールで進行してみましたが、余裕を持って出来た気がします。
若干のんびりしすぎた感じもしますが、いただいた感想を見ていると好印象のようですね。
これからも長めの休憩時間&交流タイムを入れたいと思います。
また、最後の曲に片付けをしないというお願いも問題なく出来ました。
これも定着させていきたいですね。


次回は11月以降に開催したいと思っています。
時期的にクリスマス曲を演奏したいところであります!

皆様の参加をお待ちしております!




ザバうた友の会・関東 TOPPY


0 件のコメント:

コメントを投稿